焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

6月24日の結果

さて、本日の新経連指数3984ポイント、
先週末比-1.45%。
となると、鴨之介のPFは

はい、新経連指数と同じ動き。
先週末比マイナス24000円。


某民間会社指数は寄与率の
大きい株価に引っ張られて、今や意味なし。
早くなくしてほしいものです。


ということで、本日期待された、
大木ヘルスはマイナス。それでも1000円台を
キープです。


そして、JESCO。
本日468円まで上昇しました。
しかしね、まだまだこの会社
信用できませんよ。
3Qの決算でいきなり下方修正とか
ありますので。
いやいや、人間といい、法人といい
一度信用なくすと、なかなか
信用できないというのは
ほんとのことで。
できることは予算を達成する事のみ。
頑張れ~!


大木ヘルス800株、JESCO500株と
2番目の保有株の多さ。
そろそろ一歩足打法は止めたいので
JESCO期待してますよ。
なんでもブログ界の大物さんも
保有しているようなので、
怒らせると怖いですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する