焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

JESCO、成売り、

さて、今日もJESCOの話題から

本日の成売りで売っぱらいました。
500株中300株。
200株は戒めに残して置きます。


下方修正を毎年出す会社は信用するな!
という戒めに。


後はヤフー掲示板の景気のいい連中に任せた。
上がるといいですね。


ちなみに買値510円、売値356円。
300株なので46200円の確定損。
NISAなのでさらに大損した気分。


まぁ、余力ができたことだし、
次は何を買おうか?


ということで、鴨の本日のPF

損益70000円のマイナスですか。


北達がかなりの上昇だそうで。
まぁ100株しか持ってないし。


本日は大木ヘルスが暴落。
1000円台で安定するかと
思いましたが、下がりましたね。
まぁいいや、会社側も自社株やりやすいだろうし。


ということで、大木ヘルスに賭けるか?
余力あることだし。

×

非ログインユーザーとして返信する