焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、もう400円台まで行きましょう

今日も大きく下げましたね。
まぁ仕方ないです。
しかし不思議ですね、こんなに下げるほど
業績悪くないし。年々売り上げは伸びているし。
むしろ上がらないとおかしい程。


最近はやりの東証一部の阿波製紙もこんな感じだったような。
出来高も少なく、非貸借銘柄。
暴騰する前はじり貧で一時600円切るほど。
それが電磁シールドで一気に暴騰。
大木ヘルスも何かそういうものがないかな。
一番いいのは赤チン関係なんですが、
どうもそういうのには
この会社、縁がないようで。


で鴨之介は考えた。
1月末に大きく上げたから、その時に欲かいて、信用買いし
もう少し上がると保有し、結局半年後に清算売り。
それが4月まで思惑買いが入っていたはずだから、
10月末ぐらいまで下がり基調になるのか?
出来高が少ないと、どうしてもこうなりますね。


信用やる人はその日で清算するのがベストって
教科書にも書いているのに。
まぁ養分になる人も必要なので、どんどん売ってください。
鴨之介は買い増ししていく予定です。
とりあえず去年10月ぐらいの400円ぐらいまで
覚悟しました。


別に決算悪くないので今年の1月と同じような事が
起きるてもおかしくないので。
しかしこの会社IRには興味ないので、いやですね。
自社品の優待でもやればいいのに。


ということで投げやりの持ち株報告。
                                              買値            売値          8日終値             損益
大木ヘルス (300株)            220500             0             197400            (-23100)
ユニバンス(200株)               63600             0               61400              (-2200)
新日本電工(200株)               84000             0               90400             (+6400)
富士PS      (100株)               43700             0               45200             (+1500)
         計                            411800             0             394400           (- 17400)


ほ~、大損してますね。5%ぐらいのマイナスですか。
でも今月はマネーフォアードのIPOがある。
マネックス証券様、期待してますよ。
なるべく内緒にしててくださいね。
当選確率が低くなるから。

×

非ログインユーザーとして返信する