焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

あるコメント

う~ん、昨日からパソコンのWi-Fiやブログが
時々接続されてませんと出るぞ。
マネックス証券様のお知らせにも、昨日から
コンピューターのシステムエラーが
でましたというのが出てたし、
ひょっとして太陽フレアの影響か?


今日も新聞でトンネル工事起因の陥没あり。
福岡でも前大規模な陥没があったし、
技術立国日本も古き良き時代の話か?
日本製が優秀なんて、時代錯誤の
昔々のおとぎ話?個々のメーカーが
優秀なだけで、総じての日本製、所詮世界の平均値。
これからは株などの金融立国目指すか、
過去の遺物を大切にして観光立国を目指しますか?


>ここって、どう見ても公募増資に向けて株価操作した奴いるでしょ。
>証券会社は、こういうことやっても違法な株価操作に問われないのは何故。
>結局は騙されて増資に応じた一般投資家が損しただけ。
上記はエスラインのヤフーファイナンス掲示板のコメント。
公募増資前に吊り上がるの当然でしょ。また公募増資後
株か下がるの当然でしょ。というか優待発表も
同時にあったし、エスラインはよく頑張りました。
ほめてやりたいほど。メシ激ウマ~。

鴨之介の富士PSも同じ道たどってますよ。
早いとこ一部昇格お願いします。
といっても昇格で上がるとは限らない。
そのうえ大木ヘルスで爆損中。
いちいち証券会社に文句言っても始まらない。
株ってそんなもん。金が絡むと意地汚くなるのは
古今東西当たり前。


さてお夕飯、お夕飯。大木ヘルスのおかげで
おかずなしかもしれないけど、
このコメントがおかずがわり。







×

非ログインユーザーとして返信する