焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果&峠越え

いやはや、朝起きて、歩きました。
目標4万歩、しかし3万歩しか行かず。
コースを地図でみると、4万歩行くかと
思いましたが、過剰な見通しでした。


で歩いたコースは途中峠越えのあるコース。
その峠越えの最中

両側に鳥居っぽいものがあり、
ゲートにカギのかかったポイントあり。

こんな感じです。
ちょっと怖くないですか?
近くに、これが置いてありますし。

ビビりの鴨之介は急ぎ足で立ち去りましたよ。
しかし、あるいて行くうちに、この鳥居っぽいマークの
意味が分かりました。


電気の鉄塔の入り口のようですね。

この足元に行く入り口。


そしてずずずと歩くと、
キャリアケースが落ちてました

中に札束が入っているかもしれませんが、
やはり、ビビりの鴨之介。
怖くて確かめる勇気ありませんでした。
(少し開いてて、札束ではない気がするし)
いやはや、峠の一人旅。ビビりの人間には怖いです。


ということで今週末の結果

そして先週末

今週は決算勝負でASTIを購入。
その分を差し引くと損益89、100円のマイナスです。


上がった銘柄3銘柄、シーアールイ9円、北達35円、富士PS12円。
北達この地合いの中、絶好調。
シーアールイも7月末権利取りの割には上昇してます。


下がった銘柄7銘柄。東京ガールズ90円、大木53円、壽屋80円、
JESCO2円、ブランディア13円、新日本19円、OAT34円。
こんだけ下がりましたね。まぁ地合いと言っておこう。


決算発表も13日、壽屋の通期発表で最後。
まぁ自社株買いをしてますので、
仮に下がっても、そこまで下がらないでしょう。


来週はずーっと見てられますので、
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する