焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

8月21日の結果

さて、さて、昨晩のアメリカ様の3指数は下がりました。
ということで、必然的に日本も下がる。


しかし東証一部は80%の銘柄が下がってますが
二部の値下がり銘柄約45%、マザーズも約45%、
JASDAQまで約45%と半分以下しか値下がりしてない。


何故何故?

よく見ると変わらずの銘柄、異常に多い。
二部は12%、JASDAQも約12%が前日と一緒。
全く一部にばかり金が流れて、他の市場は薄商い。
お~い、中小型が大好きな個人投資家さんよ、
どこにいったの?
みんな、様子見ですか?
人の裏道が何たらですよ。



では今日の結果を報告しましょう。

前日比マイナス7800円。
しかし、株主優待が発表して、株価下がる銘柄って何?
新日本製薬さんよ、あなたの事ですよ。
今からでも、遅くありませんよ。
キオクリーフに変更しましょう。


そして、何故かIRなしであがる東京ガールズ。
上げる時も暴騰、下がるときも暴落。
10円程度で上下動して頂けませんか?


全保有銘柄みても、出来高しょぼ。
壽屋なんて100株ですよ。僅か1単元。


いやはや、いやはや。
どこまで続く閑散相場。

×

非ログインユーザーとして返信する