焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて2年2か月、結果は如何に。

さて、久しぶりに秋篠宮家の長女と
プーちゃんニーちゃんK氏の結婚時期が
延期とかなんとか。


まだ、あきらめてないのか?
日本の司法試験も通らないおバカおさん。


もういい加減あきらめろ。
400万ポッチで言い争いしている、
貧乏人が、何言っているだか。


相手は皇族だが、降嫁すると一般人扱い。
建前上税金での生活補填はないぞ。
貧乏人が結婚するときついんじゃないかい?
あきらめろ、あきらめろ。
あきらめて、本でも書いた方がましだぞ、Kちゃん。


ということで、400万はすぐ出せそうな、
鴨之介の今月の結果

総投資額300万!
株式の含み損、なんとなんとの70万マイナス。
投資信託は最近プラス。
尚資産総額の中に配当金&貸株分も入ってます。



総投資額と比較しマイナス8%。
最近マイナスに慣れて、まぁこんなものかという感じ。
この調子であれば、ひょっとすると年末に
総投資額を上回るか?


トランプさん、中国にこれ以上制裁しないでください。
もう中国は青息吐息の状態ですよ。
韓国もあっちにいって、中国が面倒みないと
いけないので大変でしょうから。


中国もアメリカ様と仲良くしてください。
韓国もらったから、もういいじゃん。
5000万人の人口が手に入りますよ。
内需一気に拡大。


今月の売買
IPO Chatwork 1600円 100株 買い
ベトナム成長株(投信) 10000円 買い
今月も買いばかり、持ち株含み損ばかりなので
売れるものなし。


来月の予定は
2月、8月決算の北達、JESCOの発表。
そして壽屋、CREのクオカード入手予定。


そして1日から消費税増税。
22日の即位の礼、
W杯ラグビー。


消費増税は、もう完全に織り込み済み。
というか、こんなに盛り上がらない増税は初めて。
うまくやれば、消費増税分以上の払い戻し?が
できるようなので、お得な情報をかき集めましょう。


そして即位の礼。22日ですね。
この時4連休。
九州・沖縄・対馬に来ませんか?
晴天に一番恵まれる季節。
今から予約しても大丈夫。
韓国人観光客も激減中。
サービス良くなりますよ。


それでは、そろそろ忘れられた、中小型株が
噴き上げるのもうすぐと勝手に予想する
鴨之介の今月の結果でした。

×

非ログインユーザーとして返信する