焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月貸株金利の結果

こんばんは、さてさて、10月に入り、
マネックス証券で行っている貸株の利子が
入りました。

9月は1466円。ちょっと入金が少なくなりました。
原因は壽屋の金利が3%まで一時下がったことですね。


しかし月の後半に新日本製薬の貸株金利が3%に上昇。
そして、現在の金利は

本日から新日本製薬5%、そしてChatworkも今日から
貸株金利0.5%になりました。


傾向的に今話題のChatworkは上昇しそう。
ただ、壽屋は下がるかもしれませんね。
ということで10月もほぼ同様の金額だったらOK。


それでは本日の結果

前日比プラス17000円。

久しぶりに大木ヘルスが上がってくれました。
しかし出来高1800!この少なさに救われたかも。


そして一時Chatworkは40円高。
引けもプラス2円。
やっと底を打ってくれたか?


そして本日は東京ガールズの下げが目立ちましたね。
まぁ、仕方ない。土曜日はサモア戦。
また勝ってあがるさ。

×

非ログインユーザーとして返信する