焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

ただの風邪のはずですが、
今だ、喉の痛み、鼻づまりがとれず。
熱はほとんどないのですが、
今日一日、犬に看病され寝ていました。
奥様は風邪がうつされてはかなわぬと
一日外で遊び呆けております。


しかし、韓国のG-SOMIA騒動、一体何だったのか?
最初から、貿易管理を厳正化します、日本と相談しますと
言っておけば、よかったのに。
今更、グループAに戻れるわけないでしょうに。
欧州も韓国をホワイト国にしてないし。


結局、文大統領、個人的に脅されたんでしょうね。
文にとって韓国は共産化する方がいいわけで、
それを反転させたという事は、文の退陣、逮捕、
もしくは家族の逮捕、資産の没収とかにおわされたのでは?
まぁ、病人の戯言ですが・・・。


という事でいつもの定例のネタ、
楽でいいですね。
それでは今週末の結果

先週末

先週末プラス17100円。プラスで終了しました。


上げた銘柄6銘柄、北達5円、CRE4円、ASTI128円、新日薬53円
東京ガールズ83円、ブランディア89円。


下げた銘柄7銘柄、富士P25円、大木6円、壽屋2円、JESCO3円
Chatwork12円、OAT82円、新日工2円。


上げた銘柄中、ASTIは原因不明ですが、何故か2000円近くまで
一時上昇。何があったのか?
東京ガールズも一時含み益にまで戻りました。
そしてブランディア。親会社との株式交換による、
完全子会社化、上場廃止。ヤフー掲示板によると、
公開価格850円ぐらいだそうで、
親会社ビーノス丸儲けですね。
鴨も安い値段で損切り100株してますので
大損です。
ブランディアは何があっても利用しません。


下げた銘柄では特に特筆すべき点はないのですが、
また大木ヘルス、じりじりと下げてきてます。
あと100株買えば、きりのいい1000株なので
1000円切ったら買うか?

×

非ログインユーザーとして返信する