焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

コロナに感染していい、しかし今は感染するな!ですね

いや~、TVのニュースはコロナ一色ですね、
頑張れ、安倍総理!


今回、学校の休校、集会等の自粛。
別にコロナウィルスを撲滅させるために
やっているにはあらず。
コロナに感染してよろしい!
しかし今は感染するな!
ということですね。


今は医療体制、集団発生時の対応等、
ピークの山を抑え、準備が整うために
やっていること。
(厚労省HPより、一部加工有)

安倍総理が何もしなかったら、
薄ピンク色のラインで、社会基盤の崩壊。
それを防ぎ、濃いピンクにしようと理解している。


ということで、40代以下の皆様、
こういう機会ですから、ゆっくり休んでください。
後はいつ死んでもいい50代以上に任せて。
どうせたいして仕事してないから、
最後の奉公で働かせてあげて。


ウィルスを抑えてからが、あなた達の出番ですよ。
50代はそれ以降に休みますので。
10年後の株価4万円の為に、
今休みましょう!


まぁ、素人の鴨が言ってもしょうがないので、
2月27日のフォーブスの記事
”フィラデルフィア、スペイン風邪”で
検索してください。


ということで、こらっ!日銀!
余計なことやるな!
日本の市場は外国人もいるんだぞ!
日本だけ上げても、
欧米が下げれば、明日は下がるじゃないか!
市場に任せろや!


東証1部の改革できるのか?
東証なんて、どうせ天下り先だろ?
日銀に忖度して、大型株の再編進まないじゃないか!
落ちる所まで落とせ、バカ。
安倍総理が頑張っているのに、
日銀が足引っ張りやがって、タコ!


まぁ、鴨之介的には上がればなんでもいいけどね。
で今日のPF

先週末比20万のプラス。
全面高。
しかしね、鴨之介の持ち株、小型、新興株がほとんど。
出来高も少ない。
単に雰囲気で買われたよう。
明日は下がるね。
大型、一部しか見てない日銀のアッホー。

×

非ログインユーザーとして返信する