焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

新日本電工、今更ながらの損切り

さて、昨晩のアメリカ様は爆上げだったそうで。
よし!日本も上がるぞっと思われた方も
おられるでしょう。
鴨も朝のモーサテをみて今日上がるかと
思いましたよ。


しかし、コロナはまだ終わらない。
いや、今から欧米は大流行。
となると最後の逃げ場になるか?


ということで雀の涙ですが、朝急いで注文出しました。

売ったのは新日本電工。
朝の成売りと指値売り。
まさかどちらとも160円とは。
計36000円の余力増加。
2年以上持ってました。逃げるチャンスは
ずーっとあったのに、今頃損切り?
アホですね。


まぁ売った理由は、電気自動車関連で上がるかと
思いましたが、期待に反して全然上がらず。
将来的に電気自動車関連は有望とは
思ってますが、残念ながら今ではない。
それに中国が頑張るでしょうし。
今更日本の出番じゃないでしょう。


損益もマイナス60%以上なので、もういいかと
思って売ってしまいました。
しかし全部売らないところが未練がましい鴨之介。
100株は残してます。
全く、煮え切れない男。


ということで本日のPF

前日比マイナス6万円(便宜上新日本電工は300株のまま)
しかしまぁ、どこまで下がる?
全戻しにならないだけよかったか?


その中で壽屋。
ひょっとして、中国越境ECの影響か?
なんでもいいので、下がらないでくれ!


とりあえず、今買いたいのは高配当銘柄。
3月末の権利日の株、探しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する