焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

久しぶりの持ち株、プラスです。

朝のモーサテで出演した
三菱UFJモルガンスタンレーの藤戸氏、
なんでも本日糞株集団会社225指数
1万8千円行くとほざいたそうで。
さすが親方日の丸三菱さん。
日銀の犬ですね。
やい、三菱、昔からの国の寄生虫。
閨閥主義企業群。個人に損させるなよ。
おまえの所の金を使い果たして株を買え!
ノータリンの3社(+1社?)連合。


と八つ当たりしても仕方ない。
なんで荒れているのか?

申込しようとした、ユニコーンの新規案件。
延期だと。残念。
ただ延期なのでまだユニコーンの口座開設
間に合いますよ。鴨のブログからどうぞ。


ということで本日の結果
まずはTOPIXを見てみると

チュ、ドーン!
最後50ポイントも一気にマイナス!
なんじゃこれは?
14時頃に日銀の発表があったのか?
やい、日銀何もするなと言っただろう、
バーカ!


鴨の結果見ますか?

前日比プラス53,000円。
大木ヘルス一時ストップ高になりましたが、
結局50円高ですか?


中途半端な上げ下げなもんで、
買いも売りも約定なし。明日は様子見ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する