焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

誰も信じるな!

さて、ヤフーニュースとか東洋経済ONLINEとかで
流れる、上から目線の評論家?と称する
機関の寄生虫の論壇が最近変わってきてますね。
ついこの間までは、下がった時の為に
損切りしろ、余力を保持しろと言ってた連中が、
今はパニックになってるから、売るなだと。


ついに馬脚を現したか?
自分たちがパニック起こしている。
結局自分たちの最後の逃げ場が欲しいだけ。
誰も信じるな!


個人で出来る事、売ったれ!売ったれ!売りまくれ!
円安に振れている、ほんの一瞬月曜日の寄りから前場中が
最後の逃げ場だぞ。
日本はそろそろ流行は制御できるレベルまで
下がるが、欧米は今から大流行、制御不可。
となると、円高、元高&ドル安、ユーロ最安。
円は100円切るかも。


再度の日本市場単独大幅安。
一回落ちた評論家の話など誰が信用するか。
鴨も売ったろ。(けど買いもしますがね。)


これこそセイリングクライマックス。
機関も個人も全てが売り一色。
やってきました、総悲観!


破壊は建設の第一歩。
やい、日銀明日は寝とけよ。
寝言もいうな。
希望を持たせるな!


という事で武漢ショックも来週が山場ですね。
自分ファーストで頑張りましょう。
儲かったお金でブランティア。


今から用がありますので、今日は短めに。

×

非ログインユーザーとして返信する