焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、久しぶりにいい気分で
今週の結果を報告できそうな予感。
それでは見てみましょうか?


まずは今週末

そして先週末

今週はウイン・パートナーズを購入してます。
それを修正し、先週末比234,300円です。
久しぶりの爆上げです。


上昇した銘柄は16銘柄中14銘柄。久しぶりの大勝。
CRE 12円、ナフコ 61円、ピアラ 55円、FFG 158円、
大木 27円、壽屋 43円、富士P 5円、第一 8円、
ひろぎん 50円、OAT 33円、東京G 204円、ASTI 372円、
ウェルスナビ 131円、めぶき 23円。


下落した銘柄はわずか2銘柄、
Chatwork 15円、グリーンズ 14円です。


上昇した銘柄のうち、材料と言われそうな
物が出たのはFFGぐらいですかね。
何かのランクで最上位Sクラスをもらったそうです。


ということで、上昇したのは地合い&業績期待。
期初とかに通期予想した会社は、当然悲観的な
予想を立てましたので、それが上方修正するのは
当たり前と思いますが。前期よりも上回る
予想が出れば別ですが。


東京Gはこれからのイベント期待。
オリンピックは開催がほぼ決まった雰囲気ですからね。


下落した銘柄でChatwork。もう駄目ですかね?
ヤフー掲示板を見ても上がりそうに思える雰囲気ではないし。


で現在ウイン・パートナーズを含めて17銘柄保有中。
多くなりましたね。
優待+高配当株を集めているとこうなりました。
Chatwork、やはり損切りしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する