焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

コロナワクチンの順番。

さて本日は20日なので、
株を買い始めてなんとかの報告日ですが
面倒なので、週末にまわしましょう。


で話は変わって、コロナワクチンの注射、
大企業の創業者が順番を無視したとか
なんとか。


まぁ、なんというか、悪い事は悪いけど、
そこまで責められることなのか?
ある程度年寄りでしょ、
それに自治体とかに色々寄付しているので
功労者として先に打たしてもいいかなぁと
鴨は思いますがね。


それならば公務員の叙勲をどうにかしてくれ。
毎年毎年何億とか言う金を使いながら、
足の引っ張り合いをしながら、
上にへつらい、庶民に厳しく。
間違っても将来先に打たせた自治体の
全職員は叙勲辞退ですよ。


そして先般、草コインを購入した若者。
やっぱり損をしているようです。
となるとですよ、
この若者靴磨きの少年だったのですね。
やばい、やばい。
もう暗号資産は終わった。
(鴨は持ってないので好き放題言います)


ということで今日の鴨のPF

前日比プラス約3万。


大木ヘルス、今日も下がってます。
どうするんだ?
過去最高益を出した会社が、
コロナ前後で株価変わらず?
まぁ、ひとえに経営者が無能ならば
こうなるという一例ですか。


そしてウェルスナビ。
本日爆上げ。
なんでも日経新聞電子版で
ロボアドを4つ比較したところ、
ウェルスナビの成績が
一番よかったそうな。
(ヤフー掲示板の情報)。
それが材料になったそうで。


そりゃそうでしょう、儲けている所に
お金をつぎ込むのは株と一緒。
預かり資産も上昇するでしょう。
一安心、一安心。

×

非ログインユーザーとして返信する