焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、今日は特に目新しい話題は無し。
株主総会の案内が到着したぐらいですかね。


ちなみに本日届いたのは
ふくおかFGとウィンパートナーズ。
中を見てみると、
ふくおかFGでは

ウィンパートナーズは

どちらもスマホで議決権行使ができます。


しかし、ご覧いただければ分かるように、
FFGでは1%の確率で500円のクオカードが
当たりますが、ウィンパートナーズは
何もなし。


となると鴨は、FFGはスマホでやってもいいですが
ウィンパートナーズはハガキで議決権を行使します。
面倒くさくないですから。
散歩途中に郵便ポストはあるし。


乞食根性が身についている鴨は、
何かもらえないと新しい事はやりません。


で本日の結果

前日比プラス約1万3千円。
グリーンズ爆上げですね。
アフターコロナ銘柄、上昇しているようで。
買値の2倍近くになりますし、そろそろ
売り時を考えますかね。


東京Gも爆上げ中。
此方は決算発表前のいつもの如くの
上げでしょうね。
決算発表後はまた元に戻るか?
ちなみに決算は11日(金)に発表予定。


しかしまぁ出来高の寂しい事。
JASDAQの大木ヘルス、700株。
壽屋、2100株
東証一部の富士PS、1700株
OAT、5500株だって。
ちなみに福証単独上場の第一交通は2600株。
ちょっと寂しくないですかね。


まぁ6,7,8月はバカンスで閑散相場でしょうが、
ちょっと少なすぎ。こういう時に仕手筋が
頑張ればいいのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する