焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日の日本市場はアメリカ様から
良い流れを引き継いで、4市場とも
値上がりだそうです。
その上、本日発表の主な中間期決算も
好調だそうです。


となると鴨の結果はこのようになります。

一昨日比プラス約12万円。
久しぶりの爆上げ。
爆上げした2銘柄のうち、壽屋。
前場一時300円以上上昇して3300円を
超えましたが、後場失速。
結局181円高で終了です。
しかし出来高が多すぎる。
1万株以上なんてめったにないし、
7万とかいうのは有難迷惑というやつですね。
多分またフラフラと値が定まらない、
心配の日々が続く予感


対して東京G、173円高。
前場から後場にかけ、徐々に上がっていくいい相場。
明日も地合いさえよければ期待できそう。
ほか、銀行関係も上昇中。


たいして下落した中で、大木ヘルス。
一時ついに900円を切ってしまいました。
まぁコロナのおかげで、マスク着用が
一般的になり、花粉症の薬やら、感冒薬とか
売れない様子。業績は悪いか?
とりあえず、超主力銘柄ですが、
なるべく見ないようにしています。
また自社株買いしてくれませんかね。

×

非ログインユーザーとして返信する