焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて本日の日本市場。
アメリカ様の3指数が下がったので
軟調かと思いきや、
日本のJASDAQが0.03%下がりましたが
他の指数は上昇してますね。


そういえばソニー銀行に申しこみ、
カードが来ました。
いままでマネックスカードで入金してましたが、
12月から使えなくなったので、
ソニー銀行へ転換。


しかし鴨はスマホ認証にしていて、
アフリ登録してないので、
マネックスへの振り込み無茶苦茶面倒でした。


ということで、ソニー銀行に申し込みやる際
合言葉認証がいいですよ。
いつでもスマホ認証に変えれるし。
でへそくり20万円投入済みです。


それでは、今日は特にないので
早速本日の結果を見ましょうかね

前日比マイナス約5万5千円。
壽屋現在下落中。
いやはや5000円以上なので
もう立派な値がさ株。
大きく値幅がなるのは当然ですが、
はっきり言って、勘弁してほしい。
もう駄目かと、弱気になってます。
分割してもらえませんかね。


OATアグリオは12月にプライム市場への
対策IRが出るはずでしたが、
いつになったらでるのか?


そして鴨のマイブームは日本製鉄。
ヤフー掲示板が面白い。
書き込みが多いといいですね。
頑張れ!日本製鉄。
株主優待は1000株で工場見学(抽選)
1000株買って、工場見学してみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する