焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始めて5年と7カ月、結果は如何に

さてマネックス証券で2017年7月20日に
株を買い始めて、早5年と7カ月。
ちょっと1日早いけど、
結果はどうなりましたかね?


まずは現在の資産額

壽屋の暴落がありましたが、
他の銘柄が頑張りましたので
なんとか見られる数字です。


ここ1年の推移

総投資額750万円。
まだ今期は50万しか投資額増えてません。
なんとか今期はこのままいけますかね?
しかし余力が25万か?少な~。
そして11月から損益が安定してます。
なんとかこのまま行ってくれれば、
良いのですがね


買い始めてからの推移

う~ん、増え方が減速してます。
日鉄とか銀行とかバリュー株が
多くなってます。
そして東京Gのようなグロース期待の
株があんまり調子が良くないよう。


今月の売買
買い
1月30日 ファイバーゲート 100株 910円
2月13日 ファイバーゲート 100株 900円
2月14日 ベトナム投信 2万円分
売り
1月23日 タカヨシ 100株 1300円
となってます。


タカヨシは損切です。
ファイバーが欲しかったので
余力作り。
そのうちまたタカヨシは損切ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する