焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さてさて、こんばんは。
昨日余力を作って、ある銘柄に
買いを入れましたが、
やはり指値には届かず、
買えませんでした。


しかし、最近鴨の狙っている株は
結構堅調でして、
下がって買えたのはファイバーゲート
ぐらいです。
しかし、こちらは短期勝負の銘柄で
特定口座で購入。


鴨が欲しいのは高配当銘柄で
NISAで買いたい。
がなかなか買えません。
3月末の権利取りに向かって、
これから上昇していくのですかね?
もう4月以降の銘柄を探した方がいいか?


ということで今日の結果

前日比マイナス約5万5千円。
壽屋、昨日の半戻し。
全戻しでなく、よかった。
そして壽屋の下落分を除くと
わずかにプラス。


今日も大きく崩れた銘柄なく。
まぁボチボチ。
日鉄も結局下落で終了ですが、
年初来高値更新。


ついでにナフコ、やまぎんも
年初来高値更新。


そういえば調子のいい地銀関係ですが、
昨日めぶきFGが下方修正発表。
FFGと同じ理由で、債券の損切だそうです。
それでもまぁ本業に影響はないようなので
株価は下落せず。


この調子で行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する