焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

トライアル、上場中止。

さて、鴨が楽しみにしていた
トライアルの上場。なんと中止になりました。
折角楽しみにしていたのに。


なんでも金融破綻とかで市場が不安定で、
予想より高く売れそうにないので、
やめとくっということです。
まぁ仕方ないといえば仕方ありませんが、
とにかく売り出す人数が多いので、
やはりその総意というやつですかね。
従業員にも株配っているようですから、
ガッカリした人も多いのでは?


ということで次回の売り出しに
期待しましょう。
余力が少ない鴨にとっては
良かったかな。


それでは本日の持ち株結果

先週末比プラス約11万円。


ファイバーゲート、1000円台を
今日もキープ中。
凄いですね。年初来高値ですよ。
頑張れ!


そして銀行株、今日は上昇。
特にFFGは急上昇。
高配当なので権利落ちで大人しくなるかと
おもいきや、なんでか大きく上昇。
金融不安解消に一票です。


ということで4月は幸先よくスタート。
卯年は跳ねるですね。

×

非ログインユーザーとして返信する