焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

ありゃ、ありゃ、まぁ、まぁ。
というやつですかね、
本日の結果は。
ということで本日の結果

先週末比プラス約4万円。
なにがありゃ、まぁなのかと言いますと、
前場は10万以上のプラスでしたが、
後場終わってみると4万円のプラスと
半分以下に減ってしまいました。


困ったもんですね。
最近の日本株はアメリカ様次第で、
上がっていても、後場急激に失速という
パターンが大きくなってますね。


アメリカ様が下落すると、
後場拍車をかけて下落とかもしますし。


外国人投資家の影響が強すぎますよ。
日本の機関投資家はポンコツぞろいで、
個人投資家が頑張るしかないのですが、
不安心理が勝っているのか?


まぁ、そんな中でもグリーンズが
年初来高値更新。
インバウンドは元気。
壽屋も元気、そろそろ9000円を抜いて、
安定してくれればいいのですが。


それにしてもファイバーゲート、
上昇してますが、
3月の自社株買い結果がまだ出てないです。
買ってなければ、買ってないで公表するはず。
どうなっているのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する