焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ファイバーゲート、3月の自社株買い結果

さて、本日も堅調な日本市場。
まぁアメリカ様の指数が
上昇して戻ってきたせいでしょうが。


それでは先週発表のあった
ファイバーゲートの3月の自社株買い結果。

というよう
な結果。
3月は4900株、平均取得株価900円ぐらいで
購入ですね。
一日あたり600株ぐらいですか。
ちょっと買いのペースがゆっくりです。


買い付け予算が1株当たり900円台なので、
今の株価は予算オーバーなので、
このペースで買っていきますかね。
取りあえず予算上限の1億円まで買いお願いします。


ということで本日の結果

前日比マイナス約3千円。
壽屋が昨日爆上げし、その半戻しです。
ということで致し方なし。


しかしファイバーゲーター、
久しぶりに天井をぶち破りの
年初来高値です。
ということでここしばらくは青天井と行きますかね?
いえ、多分株主優待廃止前の株価より安いので、
まだまだ売りが湧いてくるか。
1500円をぶち破ればいいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する