焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

GWは嫌い。

さて、GWの予定は?と
聞かれる時候になりましたね。


ということで鴨の一番嫌いな
連休になります。


前にも書いたかと思いますが、
日本の社畜の半数以上の
長期休みといえば、
正月、GW、お盆となります。


正月休みは色々ありますので、
そこまで株式市場が開かなくても
いいのですが、
GWは特に何するまでもないので、
暇してます(お金もないし)。


ということで市場が開いてないと
退屈で、退屈で。
さらにブログに書くことがなくなるので、
困ってしまいます。


ちなみにお盆の休みが一番好きです。
それはお盆休みは市場の休みなし。
その上、お盆の事は夏枯れ相場で、
株が一年で一番安い時期です。


という事でGWはなくして、
6月に一個旗日を移動しましょう。
子供の日を6月6日にするのは如何?


ということで本日の結果

前日比プラス約7万円。
市場が軟調だった割にはいい結果です。


ASTI、年初来高値更新の爆上げです。
100株しか持ってないので
そんなに上がらなくていいのに。


東京Gは一時100円高近くまで、行きましたが
終わってみると、27円高。
ガッカリですね。
まぁ、それでも上昇したからいいか。


ということで明日もお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する