焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日のモーサテでは、
中国の台湾侵略の影響とか
いうニュースが流れてましたね。


まぁ中国が侵攻しても、
欧州は中国に肩入れしますので、
孤立無援の太平洋諸国。
やはりアメリカ様に頼るしかない
ということで、アメリカ様、
頑張ってください。


しかし時代遅れの帝国主義というか
植民地主義というか、
1世紀中国は時代が遅れてるような。
今更領土何ぞ大きくしたって
統治できないのだから、
しょうがないでしょうに。
中国国籍を持つ人間でさえ
外国籍を狙っている方々。
外国籍の人が中国人に
なりたいとは思いませんが。


ということで、本日の結果

前日比プラス約2万5千円。
鴨の持ち株はあんまり調子よくありません
でしたが、欄外のウェルスナビが
頑張りまして、126円高。
なんでも預かり資産が8000億を
越えたご祝儀上げだったそうです。


ということでまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する