焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、鴨の車はリッターカーとか
言われる、普通乗用車より小さい
白ナンバーの車。
たしか1300ccぐらいですかね。
皆様お金持ちの方相手には
恥ずかしくて見せらない車です。
その車が昨日から車検に出してまして、
代車が当然軽の車。


ところがですね、いつもはぼろい車が
代車に来るのですが、今回来たのは
5000キロぐらいしか走っていない車です。
それで会社往復してみると、
なんとリッター30キロです。
今の車が15キロぐらいなので
倍以上の燃費。


その上室内も広いし、
こりゃ次の車は軽ですね。
コスパ最高。
軽はガラパゴス、日本でしか売れないとか
昔はほざいてましたが、
今ではインドでは一番の売れ筋。
ガラパゴスから世界へ!


ということで、改めて、
軽薄短小、エロ、アニメ、富士山、芸者が
日本の強み、株の強みという事を
実感しました。


それでは本日の結果

前日比マイナス約11万円。
壽屋が久しぶりの大きく下落。
嫌ですね、値嵩株。
まぁそれも6月まで。後しばらくです。


その他も軟調でした。


ということで、来週で4月も終わり。
どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する