焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてそれでは今週の結果
まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約12万円。


上昇した銘柄は持ち株時価総額13銘柄中、銘柄
壽屋 90円、FFG 75円、日鉄 11円、OAT 8円、 
ひろぎん 33円、めぶき 17円、のむら 6円、
ASTI 129円。変わらずがMTGです。


壽屋、先週末3分割の株式分割を発表して
月曜日爆上げしましたが、勢い続かず。
結局90円の上昇でした。


銀行関連も上昇してます。
ひろぎんは33円の上昇ですね。
ほか意外なのはASTIが129円の上昇です。
特にIRは出てませんが、
意外と自動車関連が好調なようですね。


下落したのは、4銘柄。東京G 19円、
大木 1円、グリーンズ 48円、ファイバー 9円。
大きく下がった銘柄はなし。
期待のファイバーは9円安。
もう少しの上昇を期待しましょう。


今週の結果をみると、やはり日本市場は
堅調だったようですね。
なんでも外国人の投資家の買い越しが
数年ぶりの多さだそうで、
今月も期待しましょう。


そして鴨の持ち株中では
来週金にナフコの本決算発表。
優待が拡充になりまして、
株価好調中。
優待目当てに保有してますから、
相当ひどい決算以外ならOKです。

×

非ログインユーザーとして返信する