焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンドの結果

さてさて、およそ隔週報告の
ベトナム投信の結果。
どうなりましたか?


まずは現在の資産額

こんな感じ。
増えているのか、減っているのか
わかりませんが、とりあえず含み益状態。


過去1年ぐらいからの推移

先月がここ1年ぐらいの最大の含み益。
損益%で45%ぐらいの含み益でしたが、
現在は少し下がって40%ぐらいの含み益。
まぁそれでも結構な含み益なので、満足しましょう。


買い始めてからの推移

昨年の9月がMAXで50%以上の含み益でした。
そこまでは残念ながら達してませんが、
昨年の10月末から11月が、最悪の6%でした。
それからわずか1年余りで復活しました。
ベトナムさんありがとう。


たぶん中国様のおかげで、ベトナムに製造業が
シフトされているせいかと思いますが・・。


ここ3年の基準価の推移

設定来高値を超えるまではいきませんが、
結構な高値です。
ちなみに昨年の11月末が基準価の底。
となるとランキング

となってますが、
値上がり率⁽1年⁾が現在4桁ですが、
これから徐々に順位を上げて、
12月には2桁のランキングになるのでは
ないかと。
昨年11月に始めた人は、うはうはです。


まぁ2年前に始めた人は最悪でしょうが、
これも金融商品を売るときの基本。
いいことしか言わないので、
だまされないようにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する