焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

まぁ、よく下がるもんだ。

さて、今日も大きく下げましたね。
指数でいうとプライム 1.53%、スタンダード 1.14% 
グロース 3.16%の下げですが。
騰落銘柄率で上昇したのは、プライム 10%、
スタンダード 18%、グリース 14%ですね。


まぁ10月20日まで待ちましょう。
プライムにいた、小型株が
約500銘柄ほどでしたっけ、
スタンダードへ移行しますので、
潮目がそこで変わってくるのでは
ないですかね。


ここ最近の下げでは、プライムの下げの方が
スタンダードよりひどい気がしますから。
グロースはもっとひどいけどね。


ということで鴨の結果

先週末比マイナス約10万円っと。
ほんとにまぁ、よく下げるもんだ。


東京Gは下げる下げるの、どこまで下げる?
まったく不思議なもので、
大損したウェルスナビを切ったかと思いきや
また次が現れる。
よくできたもんです。


まぁ、それでものむら産が上昇したので、
よかった、よかった。
今週中の爆上げ期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する