焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ナフコ、このタイミングで下方修正か!

さて、ナフコさん、
10月27日が2Q の決算発表ですが、
その前に下方修正が出てきました。

手っ取り早く1ジャブ当たりの四半期純利益、
予想より約4割弱減ですか。
結構大きく下げましたね。
通期でも予想よりも3割減ですか。


インフレなのに売り上げが減ってますので、
売上の個数?も減っているのではないですか。
まぁ、ガーデニング用品の売り上げが
悪そうでしたからね。
そのうえ猛暑で外に出る人も減少したし。
なかなか競争も激しいので仕方ないですね。


とりあえず優待も拡充したことだし、
それほど下がらないのではないかと思いますが。
まぁ100株しか持ってないので、
このまま保有です。


それでは本日の結果。
今日のプレミア市場は、
前場の途中が今日の底ですか。
なにかニュースが出たんですかね?
鴨の持ち株は

前日比プラス約8万円。
しかしそれこそ前場中は
一時マイナス10万円を超えてました。


しかし、本日は銀行だけが
置いてきぼりですね。
そのうえ、のむら産業は上昇せずです。


そういえば今円/ドルが150円を上回りそうで、
上回らないとか。


一発逆転!、七万から一億への道!
これ以上の円安に賭けたらどうでしょうか?
案外増税クソメガネの悪評のおかげで
160円まで一気に行ったりして。


実感として140円ぐらいが通常?と
思うような今日この頃ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する