焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

グリーンズ、一気に21物件のホテル貸借!

さてさて、昨日ナフコの下方修正がショックで、
グリーンズのIRを見落としてました。


なんでも星野リゾートリート投資から、
ホテル物件を貸借し運営するそうで。
それも21物件を一気に。


チサンインというホテルチェーンを
ご存じですが?
確か昔小倉駅の裏にありましたが、
今はないようですね。
そのホテルチェーンを貸借するそうです。


ということで、グリーンズの株価は
今日は爆上げ、118円高。
まぁ、それでも年初来高値では
ありませんが。


コンフォートホテルと場所的にかぶってない
所在地ばかりなので、共食いにはならず、
いいIRだと思います。


まぁ弱小200株株主なので、
大きいことは言えませんが、
優待も拡充になったし、よかった、よかった。


ということで本日の結果
市場自体はまぁまぁという感じですね。
グロースの指数は下落してますが。
で鴨の持ち株は

前日比プラス約17万円。
グリーンズの爆上げ以外にも
銀行株が堅調ですべてプラス。


ということで明日も何とかお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する