焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンドの結果

さてさてそれでは久しぶりの投信結果。
まぁなんということでしょう!
というような結果です。


まずは現在の資産額

こんな感じ。
儲けているのか、儲けてないのか
これではわかりませんね。


ということでここ1年ぐらいの推移

前回までまぁまぁの成績だったのですが、
今回一気に下落。
はてさて理由は何でしょう?
と聞いてもわかりませんがね。


買い始めてからの推移

あいや!、損益⁽橙色⁾は急落です。
昨年も同じ頃に下落が発生し、
11月末ごろまで、華厳の滝の
一直線落下です。
全く困りましたね。
去年も原因はわからずでした。


ちなみに積立額、1万円→2万円に増額、変更。
まぁこういう時こそチャンスとみて
増額しましょう。しかし前回落ち始めたら
3万円に増額しましたが、懐都合&来年の新NISA対策で
今回は増額率を減らしました。


基準価額の推移

はい暴落中です。
これを見るとまだまだ底に達するまでは
もうしばらくかかりそうで。
困ったものです。


ということであんまり見たくないので、
この辺でさようなら。

×

非ログインユーザーとして返信する