焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ドル円はまた昨晩から150円を切っているようですね。
しかし、こんだけ円が安くなっているのに、
株だけは外国人の爆買いがないのですね。
やはり増税クソメガネは舐められているので
仕方ないか。


ということで今週の結果
まずは今週末の持ち株

そして先週末

今週もGSIを100株購入してますので、それを補正して
先週末比プラス約20万ぐらい。
ほう、結構なプラスで終了。


持ち株時価総額上位13銘柄でみると、上昇は10銘柄。
東京G 15円、FFG 138円、日鉄 34円、OAT 61円、
MTG 41円、ひろぎん 7円、めぶき 24円、
ASTI 16円、グリーンズ116円、GSI 20円。


円安局面、金利引き上げ期待が強まると、
当然銀行が買われますが、鴨の持ち株3行も
そろって上昇。FFGは値嵩株だけあって、
ボラリティが大きく、今週は3桁の上昇。
またもや年初来高値および4000円越えが
期待されます。


グリーンズの3桁の上昇はIRで、チサンインブランドの
運営効果が期待できるということで上昇ですね。


下落したのは3銘柄、壽屋 15円、大木 4円、
のむら産業 35円です。
のむら産は今週末が配当どりの権利どり、
最終日だったので、上昇するかと
思いましたが、残念ながら下落です。


ということで来週から、決算発表が
つづきますので、はてさてどうなるか?
勢いつけて年末高に行ってほしいものです。


ちなみに鴨の持ち株は再来週が
決算発表のピーク。
来週は九電、日鉄、住化、ニッカトーです

×

非ログインユーザーとして返信する