焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、ストップ安!

さて、昨日の決算を受けて、
隅×のストップ安。
市場の評価というものは残酷ですね。
しかしストップ安やらストップ高やら、
なんとも忙しいことですね。
ただ赤字転落でないので、
そのうちいいこともありますよ。
ちなみにPTSでは80円安ぐらいで
落ち着いている様子。
現在の所貸株金利は昨日変わらず1.5%です。
貸株金利また3%ぐらいに上がりませんかね。


GSIは幸いプラス2円。
出来高500株という超小型株なので
よかったです。


まぁそれでも鴨の結果は
壽屋ストップ安の直撃弾を食らって

前日比マイナス34万円。
壽屋の前日からの評価損が35万円なので、
壽屋分がマイナスというわけです。


銀行株は今日も不調。
そろそろ何かいいニュースでも欲しい所ですが。


それでは壽屋の復活を願ってまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する