焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

鴨の疑問。
窓埋めはなぜ起こる。
今回のグリーンズでも
ストップ高の翌日窓を開けて上昇して、
年初来高値を更新。
しかしそれからどんどん窓埋めしながら
下落して、ちょっと前のストップ高の価格
ちょっと下で反転。
スットプ高で売った人が
下がったのだから買い時だ。
売り方はストップ高の時買えた人が、
こりゃヤバイと売ってきたのか?
こういう心理を抱いたのか?


数日後にストップ高より高い値段で
ひけるなら、その期間に徐々にゆっくり
上がればいいのにといつも思うのですが。


ということで鴨の本日の結果

前日比プラス約12万円。
持ち株は上昇した銘柄が多いですね。
グリーンズはまた上昇しました。


まぁ週末上昇して終わりましたので
満足でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する