焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンドの結果

さて、それではお久しぶりの
ベトナム成長株インカムファンドの結果
まずは現在の資産

結構増えた気がします。
ちなみに今月は積立額を2万円に増額中。


ここ1年ぐらいの推移。
先月末は暴落してましたが、
今月は復活しています。


積み立て始めてからの推移

橙色の線が損益率です。
まだまだ最高損益とはいきませんが、
このままいけばそのうち、そのうちですね
ちないに資産額もそろそろ最高額更新。
毎月積み立てしているので、
当たり前と言えば当たり前ですが。


基準価額の推移

10月から少々大きな下落でしたが、
まぁこれはリスクの内ですかね、
今のところまた急激に上昇中です。
ちなみに昨年12月ごろから上昇し始めてますので
そろそろ値上がり率も改善したはず。


ということでランキングを見ると

はい値上がり率1年では前は4桁近くの900番台か
4桁に行っていたが、急回復。
ランキングで600位台となりました。


ただ10月、11月の急落で米国株の
ランキングはこれから1年では追いつけそうに
ありませんね。


ただこのベトナム成長株インカムファンドは
新NISAの積立枠に入るかどうか?
なんか今のところ入りそうにないので
少しがっかりです。
成長枠での積立はやりたくないし。
まぁ、そうなったら残念ですが
積立終了ということで。

×

非ログインユーザーとして返信する