焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さてっと、明日は飲み会。
数年なかった各部署合同の
忘年会です。なんか幹事さんも
気合が入っているようです。
ということで、たぶん明日は2次会の
予約まで入っているそうなので、
ブログの更新はないかと思いますが・・・。


で昨日のニュースですが、
なんでも東京のホテルで備え付けの
ドライヤーが盗まれたんだと。
それがなんとMTGのRefaブランドの
ドライヤみたいですね。


フリマアプリで3~4万円ぐらいするドライヤーが
1万円で転売できたそうな。
アナウンサーも高級ドライヤー、
高級ドライヤーと連呼しています。


まぁブランド名は付箋紙で隠されていましたが
宣伝にはなるのかも。


リコール騒ぎで株価もう少し下がるかと
思いましたが、1400円近辺で意外と安定している様子。
もう少し下がればいいのに。


で本日の結果

前日比プラス約1000円。
微妙ですが、プラスはプラス
今日もFFGは大きく下げましたね。
まぁそのうち上がるでしょう。


さて明日から12月。
巷では新NISA、新NISAと騒がれ、
資金流入が期待されている様子。
となると12月に株買っておくのが正解か?


しかし、結局積立投資を進めている様子なので
中小個別株への影響は少ないか?

×

非ログインユーザーとして返信する