焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、スットプ高!

さてさて、アメリカ様は景気よく、
年初来高値更新とかで
戻ってきましたが、
何ですかね、今日の日本市場は。


指数ではプライム 0.2%、スタンダード 0.3%、
グロースは1.9%の下落です。
これだけ見るとグロースだけの一人負けと
見えますが、騰落銘柄率でみると、上昇したのは
プライム 34%、スタンダード 29%、
グロース 18%と他の市場も大して変わらずです。


でその中で一つ気を吐いてくれたのが、壽屋。
テレビ朝日との業務掲載のニュースで
ストップ高張り付き。出来高もわずか14700株。
なんと、11月の決算発表以来の出来高の少なさ。
信用も含めて売り物が出てこない様子ですね。
となると、明日もと期待しましたが、
PTSでは値がついてます。
それも1900円ぐらいとわずか200円高。


中間決算付近では2000円ぐらいだったので、
この辺でしこりがありますかね?
まぁ売る方はやれやれ戻ったので売りましょうと
いうことですか。
気持ちはわかるがもったいないと思うのは
鴨だけですか。


ちなみに貸株金利も3%のまま、変動なし。
ということでまたまた2000円近傍で
もみ合う日々が始まる。


ということで、鴨の本日の結果

前日比プラス約10万。
しかしこれは壽屋様のおかげ、
壽屋の上昇分を除くと、10万円のマイナスと
大負けです。


表を見てわかりますように、壽屋以外は
なんと全部マイナス。
まぁすごいものです。
大木ヘルスも昨日含み益になったので、
やれやれ売りをしておけばよかったかも。


そしてのむら産業、最近急落中ですが、
まぁ3Qの発表で上方修正しているし、
仕方ないですが、
そろそろ落ち着いてほしいものですが。

×

非ログインユーザーとして返信する