焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ、株主優待拡充!

さて、12月末が権利取りのOATアグリオ。
今日株主優待の拡充のIRが出ました。


おっと、ひょっとすると500株以上の
保有者はクオカードが5000円のなるのか?
とか思いながらみてみると、
変更前は

変更後

なんじゃい、肥料かフラワーギフト券が選べる
ようになっただけ。


まぁ肥料をもらっても、という方がヤフー掲示板に
いますが、鴨は肥料大歓迎。
家庭菜園で使い切ってます。
できれば1Lぐらい欲しいのですがね。
ということで、鴨には拡充でなしということでした。


しかしプライム市場の上場基準をクリアしていたにも
かかわらず、スタンダード市場へ変更したので、
優待の改悪もあるぞと覚悟していたのですが、
今年はなしということなので、
胸なでおろしました。
頑張ってください、OATさん


それでは本日の結果。
市場は、円安で救われるくそ会社
住友化学を筆頭に大型株が上昇したようですね。
で鴨の結果は

前日比プラス約11万円。
今日もFFGをはじめ銀行株は不調です。
住宅ローンの金利早く上げればいいのに。
横並び業界はダメですね。


壽屋は久しぶりの3桁の上昇。
特にニュースはないようですが、
自立反発という便利な言葉を使いましょう


のむら産業も結構くだけた決算説明書が出てます。
結構株主を大事にしてくれているのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する