焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果、ソニ銀行ー外貨定期預金に追加。

さてそれでは、今週の結果
まぁボチボチというとこですかね。
まずは今週末の結果

そして先週末

今週ものむら産業100株購入。それを補正し
14万円ぐらいのプラスです。


持ち株上位13位中上昇したのは7銘柄。壽屋 202円
フロンティアI 117円、OAT 53円、大木 18円、MTG 36円、
ASTI 19円、グリーンズ 6円。なんとなんとプライム市場
銘柄の上昇はなし、成長株というか中小型株の
スタンダード、グロース市場が上昇です。


壽屋はストップ高であいた窓を埋めての上昇。
ちなみにまだ貸株金利は11%のまま。
フロンティアも決算後の落ち込みから
今後の期待で上昇。人材派遣業の企業を
M&Aしたのが好影響か?
OATも拡充発表で上昇してますね。
今月権利どりの関係もありますかね?


下落したのは6銘柄、FFG 24円、日鉄 77円、
ひろぎん 17円、めぶき 18円、のむら産 10円
GSI 49円。銀行株は今週もダメだったようです。
GSIは出来高少ないので、すぐ急落しますが、
またボチボチと値を上げていくでしょう。


ということで、年末ラリーを期待していた11月末から
12月は年末ラリーはおこらず。
来週は大納会。クリスマスから株価が乱高下するのは
毎年末の風物詩。買いたい株は思いっきり安値、
売りたい株は思いっきり高値で指値入れといても
ひょっとすると約定するかもですよ。


ということで、ソニー銀行の外貨定期預金。
外貨買うときの手数料が0円なので、
10万円分買って1カ月の特別金利に
運用しました。1ドル142円ぐらいです。

ということで満期後はこちらも
マイル定期預金に移し替え予定。
黙々と3年後のマイル9万計画を実施中。
そのうちマイル状況報告を定例化するかもです。
まぁ150円ぐらいで買った大馬鹿物を
笑ってやってください。

×

非ログインユーザーとして返信する