焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、今年2月に発病した股関節狭窄症、
その時発病したのが右側。
今週は左側が発病し、痛さが増して、
早退し病院へ。現在療養中です。
そういう個人的なことは老い止いて。


マネックス証券のマイページは

来年の新NISAの投資枠が表示されてました。
よし早速記念に買いましょうかね。
しかし成長投資枠が240万とは豪気ですね。


ただ特定銘柄の保有銘柄はまだNISAから
移管されてない様子。
明日には特定口座に移管されますかね?


ということで本年の引き渡し最終日の結果

前日比11万円のプラス。よく頑張りました。
壽屋さんが大きく上昇してくれました。


そして本日も銀行様が上昇。
ありがとうございます。
しかし権利どり最終日のOATアグリオ、
グリーンズは下げてますね。


ということで明日は下がるでしょうが、
明後日の大納会に期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する