焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大納会

さて、今年のくそ株225指数は30%近くの
上昇で終わったそうです。
すごい数字だそうです。
それにしては?という感じですが。


確かに年初から6月ぐらいまでは銀行株爆上げ!
ということでウハウハでしたね。
しかし人間というのは近くの記憶が
はっきりしてますので、
なんか儲けた気がしないのは不思議。


ということで来年は辰巳天井だそうで、
逃げ時ですか?


で股関節が痛くて廃人生活を送っている鴨。
ゲームをしながら、株式市場を見ながら、
ネットを見ながら、犬と堕落してました。


新NISAの買い時は?という記事がありましたが、
鴨的には株価は先がわからないということで
3月までに買え!でしょう。
ただし成長株投資ですよ。
3月末権利の配当銘柄は多いし、
なんといっても辰巳天井ですから、
年末の方が上がるのではないでしょうか?


で鴨の今年最後の鴨の結果

前日比マイナス約5万円。
買い方がいなくなった壽屋。
また暴落ですか。困ったものですね。


12月権利のOAT、グリーンズはやはり順調に下がりました。
まぁしょうがないこと。


それでは今年はあと2日ですね。
廃人生活中なので、
皆勤賞頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する