焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果&昨年の配当金総額。

さて、大発会から今週は2日しか
市場は開きませんでしたが。
それでも上昇したので
浮かれた気分です。
ということで浮かれた気分の
今週末の結果

そして大納会の結果

今週は山口FG売却、GSI購入しましたので
それを補正し、プラス約30万円。


保有時価総額上位13位中上昇したのは、11銘柄。
全勝かとおもいきや、2銘柄が減少してます。
上昇したのは東京G 36円、FFG 120円、日鉄 154円、
OAT 30円、大木 22円、ひろぎん 35円、めぶき 9円、
のむら産 51円、ASTI 63円、グリーンズ 39円、GSI 1円。
3桁の上昇はFFG、日鉄が3桁の上昇。
地震とか色々あったわりには、
いい結果がでましたね。


下落したのは、壽屋 8円、MTG 9円。
下落したといっても、壽屋の従来の下落に比べると
かわいいものですね。
ほとんど上昇と一緒。
よかった、よかった。


で来週は成人の日があるので4日しか
ありませんが、上昇を期待してます。


そういえばの昨年の配当金総額。

特定&NISAで約30万円の配当金。
現在1200万ぐらいの株式資産なので
約2.5%なので目標を大きく下回ってます。
今年は40万円の配当金を狙いましょう。
もう少し、高配当銘柄をそろえないとですね。


しかしみてみると特定口座、譲渡益436円。
なかなかだと思いますが、
いかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する