焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、100株売却

さて、新NISA成長枠の投資枠は240万円。
しかし鴨の余力は昨日の時点で50万円ぐらい。
となると、余力を追加と言っても、
そんなにお金がないわけでして。
となると持ち株を売って資金を
作るしかなし。
となるとあまりパッとしない、
そんなに配当も高くない銘柄を
売るしかないわけでして。


売りました。大木ヘルス100株、

特定口座のやつです。
確定益が出てしまいました。
まぁいいでしょう。
とりあえず資金作りが大事。


さてそれでは本日の市場。
今日も好調だったようですね。
鴨の持ち株はというと

先週末比プラス約5万円。
意外と少ないですね。


銀行が全滅です。ついでに日鉄も。
困りましたね。
ちなみに銀行株も買ったときは配当4%を
超えていたのが、今は配当率3%ぐらいで
配当率は悪くなってます。


しかしグリーンズが爆上げ。
これは売れませんがね。


ということで、銀行株の影響が
大きい鴨のPF。
いやですね。

×

非ログインユーザーとして返信する