焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてそれでは今週の結果。
4日しか市場はありませんでした。
そのうえ金曜日は暴落でしたので
どうなりましたかね。


まずは今週末

そして先週末

今週は大木ヘルス売却、MTG購入です。
それを補正して、マイナス7千円。
ありゃ、マイナスだったんですね。
プラスだと思いました。


保有時価総額上位13位中上昇したのは6銘柄。
OAT 9円、大木 14円、のむら産 38円、
ASTI 81円、グリーンズ 86円、GSI 20円。
3桁の上昇はなしですが。
高値更新とかで浮かれてますが、
結局は服屋と大型ブラック銘柄が
上昇しているだけですかね。


下落したのは7銘柄、壽屋 51円、東京G 2円、
FFG 57円、日鉄 55円、MTG 10円、
ひろぎん 2円、めぶき 1円。時価総額上から
4位までが下がってますので、
マイナスなのも仕方なし。


ということで、まぁ225指数は服屋の影響が大
なのであまりあてにせず、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する