焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券と松井証券の12月月次。

さて台湾の総統選。現与党の民進党が
勝利したそうです。おめでとうございます。
しかし野蛮人ほど、道理が効かず、
わがままなので、これから野蛮な
独裁中国がどう出るかですね。
文明は野蛮に勝てず。
ペンは剣より弱しですから。
前途多難ですが、頑張ってください。
民主主義の希望です。
独裁主義に負けるな!


ということで、新NISAが始まったので、
弱小2証券会社にもおこぼれが
きましたかね?


それでは口座数に推移

新NISAだからと言って
弱小2証券には来ないか?
前月比でも

大きな変化なし。
やはりね、ネット証券では
楽天、SBI証券でしょうね。
マネックス証券はちょっと怪しそうな
名前だし、
松井証券は古臭そうだし。
そりゃ伸びないよね。


TOPIX、日経の12月の終値は
11月より若干下がってますが、
結構高値なんですね。


マネックス証券、松井証券の
約定件数&代金

12月頭の暴落で不調かと思いきや、
意外と伸びてます。
ある程度儲けが出ているのと、年末の
利確、損だしで件数、代金が伸びましたか。


その月にあった取引口座数。
⁽松井証券⁾

結構伸びてますね。
右肩上がりですね、
まだまだ、リセッション入りはせず。


それでは皆様楽しみな資産推移

12月頭の下落の影響で資産減らしてるかと
思いきや、前月並み。
なんや、心配することなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する