焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて今日もプライム市場だけ
爆上げですか。
新NISAの影響ってすごいですね。
これが毎月きますか。
となると3月末には225指数は
最高値更新ですね。
全然買えなくて困ってしまいますね。
しかしいつもならヒステリーを起こす
鴨がおとなしいのは何故?


ということで本日の結果を見てみますと

先週末比プラス約15万円。
ということで鴨が今日はヒステリーを
起こさない理由は大きく上げたせいです、


まぁそれでも超大型株の日鉄が爆上げ。
銀行株もそろってあげました。


スタンダード、グロースも下がった銘柄少ないので
トータルで大きく上げた結果です。


新NISA様様。明日もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する