焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ニッカトーの3Q決算

さてニッカトーの3Qの決算。
まぁよろしくありませんね。
なんでも中国の不況で電子部品関係が
売れないそうで。

半期決算の時に下方修正を出していますので、
まぁ織り込み済みという所ですかね。
減配のお知らせはなかったので、
年間24円配当はキープ中。
かつかつ4%以上の配当率。
まぁ、中国の景気次第なので、
当分は低空飛行ですね。


それでは本日の市場
3市場とも下がりましたが、
それでもグロース市場は一番下がりました。
グロース市場で上昇した銘柄率はわずか18%。
いつか上がるでしょうが、いつ上がるんでしょうか?
鴨の結果は

前日比マイナス約3万円。
FFG、前場は大きくマイナスでしたが、
なんとか後場持ち直しでプラス引けです。
まぁあとはボチボチですね。

×

非ログインユーザーとして返信する