焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週は、中小型株にも資金が
回ってきたようなので、
結構な上昇だと思いますが、
実際に数字で確認しましょう。


まずは今週末の結果

そして先週末

今週は第一交通産業とGSIを購入してます。
それを補正して、約18万円のプラス。
今週も結構な上昇でよかったです。


保有時価総額上位13位中、上昇したのは8銘柄。
FFG 195円、ひろぎん 12円、OAT 146円、
GSI 5円、MTG 77円、のむら産 37円、
めぶき 8円、グリーンズ 196円となってます。
ふくぎん、今週も大幅上昇。
ほかOAT、グリーンズも3桁の上昇。
OATは下がりすぎてましたから、
まぁ通常の価格に戻っただけでしょうね。
グリーンズも回復中でどこまで上がるのか
楽しみですね。しかしグリーンズは株主優待のため
売らずに持っておきますので、上昇しなくていいのに。


下落したのは5銘柄、壽屋 80円、東京G 44円、
日鉄 13円、大木 28円、ASTI 50円、
3桁の下げがないのでヨシとしましょう。


参考までに現在円高進行中、
150円を超えていたのが、147円まで下落。
来週のソニー銀行のマイル付与数はどれくらいの
減少になるのでしょうか?


そして来週はのむら産業の1Q、東京Gの3Q決算。
東京Gが、万博不評の追い風にのって、
どれくらい業績を伸ばせるかが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する