焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券と松井証券の2月月次

さて、マネックス証券と松井証券の
2月の月次がでてます。
ちょっと見てみましょうかね。
まずは口座数の推移
1月のイオン銀行から移った口座数は
マイナスにしてます。

今月も上昇してますね。
前月比では

今年になって両証券共口座数伸びてますね。
やはり新NISAブームの影響でしょうね。
いいことですね。マネックス証券ですが、
結構慣れれれば使いやすいですよ。


日経225平均およびTOPIXの月末推移。

TOPIXも順調に伸びてますが、
やはり日経の方が伸びてます。


両証券の約定件数、約定代金

こちらも伸びてますね。
6月に市場の指数が上昇した時の値を
件数、代金とも2月は抜かしました。
皆さま利確の勢いですね。
ということは3月も利確で伸びるか?


松井証券のその月にあった取引口座

こちらも、普段取引のない口座が
取引を行ったのか、モニターの範囲内では最高。
お祭り騒ぎがやはり始まってます。
儲けてますね、皆様。とりあえずの利確ですか?
鴨のふくぎんの利確と一緒か?


で鴨のお待ちかね資産推移。

マネックス証券⁽青色⁾が2月分を出してます。
最高額の資産達成。
しかし2月の伸びは1月よりも少ない。
大型株メインの上昇で、中小型株への
恩恵がやはり少なかったようです。


ということで、今回の株高はまだ個人に間では
回ってきてないのではないでしょうか?
3,4,5月までに頑張りましょう。
お願いしますよ、中小型株。


セルインメイで一休みというパターンでしょうから、
お休みは6月からの予定で組みましょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する